1/2 テスト

こんばんは、きばらしです。

習慣化させるなら元旦からの更新がよかったのではないかとも思っていたのですが、気が付いたら二日になっていました。

自分は物理化学を専攻している大学院生なのですが、就活がとても憂鬱です。

最近は期末のレポートや諸々の課題を片付けて大学院の卒業に必要な単位数を確保したところです。

ツイートが就活鬱に毒されてしまうことを懸念してブログに書きなぐることに決めました。

理系の就活ってどんな感じなのかなってサンプルの一例としても残せればとも思っています。

メモ代わりにツイッターを活用している節があるのでそういうのもこっちに任せるつもりでもいます。

以上。